俺「これからもずっと俺のお嫁さんでいてください!」嫁「パパ!パパ!すぐお風呂入って!」俺「なに焦ってんだよwww」娘「wwwww」

 

嫁「だってー、泣き顔見られたくなかったんだよー、一人で泣きたかったんだよー、私も○○さん(俺の名前)の事、ずっとずーっと愛してるよー。わーん」
と大泣き。

上娘が気を使ってくれ、席を替わるとジェスチャーで合図をしてくれ、嫁の隣に座ると嫁は抱き着きついて、落ち着くまで俺のむねで泣かせた。

 

 

その間、娘たちはテーブルの上を片付けてくれ、嫁の誕生日ケーキを用意してくれた。
嫁が落ち着いて、誕生日の歌を歌い、ローソクの火を消したら嫁がニコーッとして「ママ、世界一幸せ!」と言ってくれた。

夜の方は、セーリ中なのでなかったが、今朝は何年かぶりに行ってらっしゃいのキスをしてくれた。

あとお弁当がなんかやたらと重いw
愛してるって言ってよかった。
お前らありがとう。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA