俺「これからもずっと俺のお嫁さんでいてください!」嫁「パパ!パパ!すぐお風呂入って!」俺「なに焦ってんだよwww」娘「wwwww」

 

「嫁子。いつも俺と子供たち、家族を守ってくれて本当にありがとう。これからもずっと俺のお嫁さんでいて下さい。嫁子、愛してます。」
と言い、ポケットに忍ばせていたプレゼントを渡した。

突然の告白に娘たちはニヤニヤしだして、嫁はハッと驚いた顔をして

 

 

嫁「パパ!パパ!すぐお風呂入って!お風呂!。子供たちは部屋で宿題を早く。」
俺「帰ってすぐ風呂入ったやん。」
上娘「もう終わってるよー(2828」
下娘「ねー(2828」
嫁「じゃさじゃさ、パパ、パパ!子供たちの宿題を見てあげてて!その間に私・・・そうそう!私が誕生日ケーキの準備しとくから。」
俺「何、焦ってんだよw」
娘たち「2828」
嫁の表情が一気に崩れ涙目になり・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓