私「義実家に行きたくない」夫「いい加減にしてよ‥うっかりなんだから」私「今からトメに電話するから見ててよ」→結果・・・

 

電話を切ったら夫は「え?アレルギー?」とポカーンとしてたんで
「この電話覚えておいてね」と念を押して、一応保険でトメにアレルギーの事をメールした。
ちゃんと食べたら命の危険もあるし、非常に危険である事も書いて、いざ正月義実家へ。

 

 

そしたら出ました、超でっかいタラバガニとカニすき。
「アメ横でもいっちばん大きくてたっかいヤツよー!今年は奮発しちゃったウフッ」
旦那真っ青になってトメを罵り、トメは「そんな電話受けてない」と泣きながら訴え、
事情を話したら「何してるのよ!最低ね!」って自爆してくれた。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓