婚約者の彼がウワキして話し合いに!彼「二人とも好きだ!」私「で、どうするの?」彼「そんな根性で俺と結婚できると思ってんのか!?」→結果

 

本文:2週間ちゃびちかったでちゅか?ゴミンゴミ~ン☆
この前言ったことはずぇーんぶ!うっぴょーん☆★☆
やだなあ本気にしちゃうなんて。でもそれだけ俺への思いが強いってことだよね!
俺の奥チャマになれるのは私子しかいないって!!信じて!!!
今日パパがアパートに来て、泣きながらなぐるんだ。私子ちゃんに謝れってね。
何ならタトゥー入れてもいいよ!「私子命」ってね☆

 

 

何か、力が抜けた。というかどうでも良くなった。
パパ?いつも「親父」って言ってたよなあ。
こっちが本当の彼なのか?
きっと、結婚しなくて良かったんだよな。まだ混乱してるけど、
1年後くらいには、そう思えるような気がする。

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA