地下鉄で。白人男「ここ座りなよ」白人女「座りたいのはやまやまなんだけど‥」男「彼らは無害だよ」女「有色人種のニオイがうつりそうでw」→この会話に・・・

 

「なーんだよまだ慣れないの? 彼らは無害だよ、ジロジロ見てくるだけで何もしない。座っても平気さ」
「フン、そんなこと心配してないわよ。ただ有色人種のニオイがうつりそうで」
「そんなこったろうと思った、俺だって最初はそう思ったよ」
2人でゲラゲラ笑い出した。

 

 

それ以前の会話からも私たち黄色人種を馬鹿にした言葉がポンポン出ていて不快
だったあげく男がこんなことを言う。
「じゃあもっと臭わない車両に行こう、君が気にせず座れるように」

は? 黙ってりゃ言いたいこと言いやがってふざけてろよ毛唐が、と思った瞬間、

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓