片付けられない症候群の姉が嫁にお下がりを持ってきた!姉「嫁ちゃんにアゲル!」俺「お前さぁ‥」嫁「‥」→袋をひっくり返して・・・

 

俺の姉は、俗にいう片付けられない症候群を治さないまま結婚したから、遠目にも薄汚れたそれらお古は、片付けることも捨てることもないまま放置されていたんだろうということは容易に知れた。

 

 

ゴミを押し付ける気満々の姉に、俺と母が抗議しようとしたとき、嫁が袋をひとつひっくり返して、「コレとコレ、コレもいらない、コレは趣味じゃな〜い」とやりだした。

山のような服の中から2〜3着選り分けると、嫁は2つめ、3つめとひっくり返し、とっとと選り分けては、イラナイと言った服をキッチリ畳んで袋につめ、姉に返した。
(姉はぐちゃぐちゃのまま袋に突っ込んできてた。3袋が2袋くらいになった)

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓