年越しそばを私のと夫のを交換→夫「ぬるい、海老は?茹で過ぎ」私「それ、私に出したものを交換したんだよ^^」

 

ウトが切れて「トメ子ーーー!」と叫んで何とビンタ!
ウトは新年早々、トメをカウンセリングに連れて行くとか言って
トメがそれに切れてすごいもめてるらしい。
夫は平身低頭、でもまさか自分の親がそんな事…って思ってたろうし
知ってしまった事自体が凄くショックだったろうな。

 

 

とりあえず恒例(と勝手に決められた)の温泉旅行は無くなったみたい。
トメも昔は普通の母親だったらしいし、何か、更年期とか何とかかな。
だけど笑って済ませられる事と、そうでない事ってあるよね。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA