コトメ「彼氏君が人参嫌いだからハンバーグに入れんな!作り直せババア!」→と言う事で、逆日の丸弁当を持たせた結果…化けの皮が剥がれました^^

 

過呼吸のトメ、甲子園のサイレンみたいに泣くコトメ。
オロオロしてトメの背中をさするウト、追い打ちかけるようにコトメを罵る夫。

夫が怒ったのを初めてみたし、泣き叫ぶコトメやウトメに恥ずかしながら何も出来なかった。
トメの過呼吸が落ち着いて、コトメが出てくか兄夫婦(私達)が出てくかどっちにする、とウトが聞くと、こんな家暮らせるか!とコトメは荷物掴んで出ていったよ。

 

 

いくらコトメがウ○コでも、家族の関係を壊しちゃったんだなあと今更ながら後悔してる。
夫は気にするなって言ってくれたけど、表向きは優しい、可愛い、でもちょっとバカという妹としては可愛いげのある感じだったんだ。ウ○コだけど。

これで全部終わったって思ってもいいのかな。
しかしコトメ、今年卒業したばっかりなのに石女なんて言葉どこで覚えたんだろう。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA