コトメ「彼氏君が人参嫌いだからハンバーグに入れんな!作り直せババア!」→と言う事で、逆日の丸弁当を持たせた結果…化けの皮が剥がれました^^

 

パート終わって携帯見たら鬼のように着信入ってた。
家の電話にも大量の留守電で、メッセージ再生するだけでも疲れた…。

ふざけんなブスとか汚い言葉を吐き散らすコトメの遠くら辺から、ちょっ、え、とかいう男の声が聞こえてたけどこれって彼氏かな??
BGM提供ありがとうね!早速夕食時に流すわ!

昨日は色々あったから箇条書きで

 

 

・コトメ帰宅、猫撫で声でそれとなく文句を言い出す
・あたしお姉ちゃんに嫌われてる…と泣き真似し出したところで留守電再生
・豹変して訳の分からない言葉を叫んだ後、家の電話の線を抜く
・レコーダーに更に録音しておいた罵詈雑言をON!
・返せよババア!死ね!と言いながら取ろうとするも無理(コトメ15O?、私17O?)
・ポカーーンとしてこちらを見ているウトメ&夫
・石女の癖に!と言い掛けたら夫が立ち上がり顔面にグーパンチ
・大好きなお兄ちゃんになぐられて呆然、ヴァオーー!と大声で泣き出す
・娘の口の悪さ&下品さにトメ過呼吸になる

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓