旦那『シャンプーが切れたから買って来い』私「は?なんで?今使ってるのも半分は残ってたよね?」旦那『残ってた奴は…』→トンデモナイ事を言いだした!

 

よくよく考えてみると、現在使っているシャンプーも半分程残っていたはず。
それがなぜ無くなるのか聞いてみると、娘(1歳)がいたずらして蓋をあけて全部こぼしてしまったらしい。
状況的に一緒にお風呂に入っていたのかと思いきや、旦那が久しぶりにかかってきた後輩とやらの電話で目を離した隙だった。
バカ正直にそう答えました。

 

 

ちなみに蓋が1歳児にも開けられた理由は旦那のせい。
なぜかプッシュしてシャンプーを出すのではなく、わざわざ開けてからたっぷりシャンプー液を出して使用。
開けたなら閉めろと散々注意したはず。
私は慌てて、シャンプーを口に入れたかもしれないから病院に連れていけと指示。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓