私の料理を食べたトメ・コトメ・トメ妹『年寄りにはコレ脂っこいわぁ〜』『これおいしくないね』私「( ゚д゚)・・・」3人『なに?気持ち悪…』私「あっ!」

 

トメ宅を出るときも赤い顔でぷんぷん怒って出るのではなく、毅然と颯爽と出てきました。
映画のワンシーンを思い描きw

 

慌ててタクシーで帰宅したダンナにも毅然と宣言。

「妻であり母親である私を大事にできないなら、あなたは夫でも父親でもありません。どうしますか?」

 

 

真っ青な顔の人間を初めて見ましたよ。
しばらく口をあわあわさせていたけど、さすがに効いたらしくて

「悪かった。俺もうすうすは感づいていたんだけど・・・」って。
しばらく義実家とは距離をおき、「自分の家族は妻と子」を教え込みます。

 

 

画像出典:GATAG 著作者: Gregory Klein  出典:MOJOLICA MOJORCA