私『きっと私は本当の子供じゃないんだ!!だから私のすること全部気に入らないんだ!』と両親に怒鳴ってしまった→翌朝、一人で歩いていると・・・

 

その翌朝、いつもは父の出勤時間と重なるので一緒に駅まで行っていたけど、ケンカした手前気まずくて、その日は1人で駅に行った。

駅のホームに着いて、いつものように電車を待っていると、

 

 

スーツを着た見知らぬ中年男性が私の所に来て

「あんた○○ちゃん(父の友人・知人が父を呼ぶ時の愛称)の娘さんかい?
お父さんにソックリだからすぐわかったよ~アハハ、これから学校?がんばってね(笑)」

と話しかけられた。

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓