正月に私だけ割り箸を出され嫌味を言われたので・・私『貴方達との縁が割れますように!!』→横に割った箸をウトメに投げ付け、旦那に母子手帳と緑紙を投げ付けた!

 

と怒鳴って義実家を後にしました。
旦那は母子手帳を手に追ってきてくれて平謝り。
最初は疑ったけど私実家まで来て「これからは守ります!!」と宣言してくれ、引越しもした。
もっと早く行動して欲しかったけど、まぁ変わったのなら…と今は幸せです。

 

 

子供も無事生まれ、義実家には住所も電話番号も教えていません。
旦那携帯は知っているようで「孫連れて返って来い」とか言ってるみたいですがスルー。
旦那も「そろそろ携帯変えるか」と言っています。

 

 

画像出典:photo AC  出典:MOJOLICA MOJORCA