義弟嫁が突然我が家に来て土下座!→義弟嫁『どうか結婚式で酷い事しないで下さい!』私「は?」義弟「何を企んでるんだ!」旦那「だから何の事だよ」義弟嫁『実は…』

 

義弟は私がひどいことしてるって思い込んで、嫌がる義弟嫁引き摺って我が家に怒鳴り込んで来たよ。

 

私の旦那と私と義弟と義弟嫁とで話し合っても、ちっとも話がかみ合わない。

 

旦那が「どんな根拠でうちのがあなたに仕返しすると言うのか。」と聞いても返事が出来ない義弟嫁。

 

 

それでもやっと「○○小学校五年四組覚えてませんか?」と言い出しやっと思い出した私。

 

「あのいじめグループの中の人。」

 

それからはもうぐたぐた。
義弟嫁は泣くし、義弟は謝るし。
旦那は怒るし私はあきれるし。

 

それでも義弟は義弟嫁と結婚したからいいんでしょうけどね。

 

 

画像出典:photo AC  出典:MOJOLICA MOJORCA