義弟嫁が突然我が家に来て土下座!→義弟嫁『どうか結婚式で酷い事しないで下さい!』私「は?」義弟「何を企んでるんだ!」旦那「だから何の事だよ」義弟嫁『実は…』

 

実は私は初対面から全く気が付かなった。
何度も転校して何度もいじめられたので、スルー検定一級だったせいかもしれない。

 

まぁ、命にかかわるようなひどいいじめで無く、仲間外れとか上履き隠しとか、教科書のいたずら書きとか、影での陰口くらいで慣れていたので、特別に印象に残る人じゃなかった=義弟嫁

 

 

義弟嫁は私の顔見てひょっとしてと思い、義弟から私の旧姓と親の職業聞いて間違いないと思ったらしい。
結婚式前に我が家に土下座に来たよ。

 

「どうぞ結婚式でひどいことしないで下さい。彼も親も知らないので、言わないで下さい。」ってさ。
いじめって単語使わないから、本当に何のことかわからなくて
「誰かと間違えてませんか?私に心当たりありません。」と帰らせたら
義弟に「何か企んでる!仕返しされる!結婚式できない!」と訴えたそうだ。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓