親父が事故で死亡。父の後妻「1週間以内に荷物を処分して家を出なさい!」俺「この家の名義は俺なんだが?」→するとwwwww

 

でも実は自宅の家土地一切俺名義で、ローンも固定資産税も俺が払ってる。
実母との離婚時に「将来何があるかわからないから」と親父から言い出して、俺が買い取った形になってる。

 

遺産の整理もしてないから知らなかったんだろうが、義母のアホさ加減に呆れた。

 

 

会社に弁護士紹介してもらって、アドバイス受けて必要書類揃えるまでわずか3日。
地権者である証明書叩きつけた時の、鳩が豆鉄砲食らったような顔は正直笑えた。

 

ボロクソに言われたお礼に、「新居探して出て行くなんて1週間でできるんでしょ?ボクは甘いから10日あげますよ(笑)」って言ってあげた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓