コウトが年上彼女を連れて来た→コウト激ラブのトメ『女性ホルモンは出てるの?高齢出産はダウン症が生まれるのよ!』→私は夫の金でうな丼を注文!→結果www

 

すみません、下品なうなぎ嫁です。下品な後だしです。

 

義弟彼女さんは、秘書をやられていて、「結構おじいちゃんの扱いになれてるんです、私」って言ってたので、お言葉に甘えて、激しくかましました。
なんだかトメさんのジェラシーのイヤミが激しくて見ていられなくて。

 

若い女の子連れてきてもどうせ文句言ったんでしょうから、関係ないのかもだけど。

 

 

義弟彼女さんは下品な私にもめげずに12月に結婚です。
あと、夫はつもり貯金で週に5千円ひねり出し、最近覚えたパチに行ってます。
パチ*カスって程でもないので、生暖かく見守ってます。

 

親元に住んでる義弟彼女さんを送りに行くって言った割りに、義弟彼女さんの荷物が明らかに一泊旅行のソレだったので、「ああ、これはホテルだな」と思い、トメに引っかかってくだくだにならないように気持ちよく送り出した次第です。

 

決して私がホテルに誘導した訳じゃないですよー。

 

 

 
画像出典:photo AC  出典:MOJOLICA MOJORCA