コウトが年上彼女を連れて来た→コウト激ラブのトメ『女性ホルモンは出てるの?高齢出産はダウン症が生まれるのよ!』→私は夫の金でうな丼を注文!→結果www

 

パチのお金を取り上げると、うなぎ屋で特上のうな重二つ、うな丼を4つ配達してもらい、特上を次男君とその彼女へ、私たちは上。

 

「お若い二人は夜が長いですから、スタミナつけないとね。これ、特上。
我々の分は上だけど。しっかり充填したら、しっかり発射しないと。
あ、これ、旦那君のおごりだよ。パチで大勝したんだって」

 

彼女さんはもじもじしながらも「うなぎ大好きなんです。ご馳走様」と言い、次男は顔が真っ赤。

 

 

旦那は取り上げられたお金がうなぎに化けたので、嬉しいような悲しいような。
ウトはうなぎが嬉しいのと、含んだシモな意味で禿げ頭まで赤くて「いやー、嫁子さん」とにやにや。

トメはうなぎを物凄い顔でにらみながらも、めったに食べないので、怒り顔のまま完食。

 

ウトと旦那と私の、「次男君とその彼女万歳、ェ/ッチ万歳」的な平和でおおらかな雰囲気の中、次男カップルを町外れのホテルへと送り出した。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓