大企業勤務の俺が、彼女に給料明細を見せた→1週間後、彼女両親「結婚はままごとじゃない!結婚の話はなかった事に!」

 

それっきり彼女からの電話は1度も無くなった。
こっちから掛けても着信拒否にされてるから繋がらない。

 
もう彼女とは結婚しなくてもいいと思ってるし結婚しなくてよかったと思ったよ。
結婚って女にとって楽が出来る寄生制度なんだな、男だけに責任と義務が付きまとうんだと思った。

 

 

既に周りの友達には結婚報告してさんざん祝福してもらった後だったから、こうなってしまった事の事情説明をするのが悔しくて悔しくてとても情けない気分になった。

 
唯一の救いは結婚する事を会社に言わなかっただけかな。
今はあの屈辱を乗り越えて何とか生きています。
これからは一生独身のままで生きて行こうと思うよ。
みんなも結婚なんて考えない方が良いですよ。

 

結婚してからじゃもう人生取り返しがつかないから。
相手の親や親族達に俺の財布の中身を勘ぐられる事を心配するような事も無いからね。
画像出典:photo AC  出典:かぞくちゃんねる