内定が取れず卑屈になった彼『お前の父さんってどこの大学?』私「父親は中学出てすぐ寿司職人見習いに入ったよ」彼『中ww卒ww父親では勝ったなwww』私「は?」

 

その後「馬鹿にするつもりじゃなかった」と言い訳メールが来たり、しつこく付きまとわれたけど「別れる」と言い続けたら、
「お前が怒るのは内心父親が中卒だと恥ずかしいと思ってたから」とか
「本当にお父さんを馬鹿にしているのはお前」
「お父さんが可哀想」とか意味不明なことを言いだした。

 

 

最後はなんかもう頭おかしいんじゃないかと思えて、恋が冷めたというより怖かった。
因みに彼は結局、××の関連企業に就職してました。

 

 

画像出典:photo AC  出典:MOJOLICA MOJORCA