家の近所で人懐っこい猫に遭遇。私『かわいい猫だねー(ナデナデ』→数日後…その猫が突如我が家に姿を現し、積極的に可愛さをアピール!→その結果www

 

数日後の雪の降る日に、寒さに耐えかねたやつは、網戸に爪を引っかけて張り付き、「寒い、家に入れてくれ!」と言わんばかりに盛大に鳴きながら、スパイダーマンのようにアピール。
今まで反対していたおかんも、いじらしい姿に陥落し、家に入れた。

 

 

その後しばらく、近所を廻って猫の飼い主を探してみたけど、結局は見つからなかったので、やつはうちの一員へ加わった。

あれだけいじらしい姿を見せていたのに、正式に家族になった途端、 王様のような振る舞いになった。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓