家の近所で人懐っこい猫に遭遇。私『かわいい猫だねー(ナデナデ』→数日後…その猫が突如我が家に姿を現し、積極的に可愛さをアピール!→その結果www

 

そのときも、「近所の猫なんだろうねー」ぐらいにしか思ってなかったが、日が暮れても、一向に家に帰る様子を見せない。
ついに、物置の上で夜は眠っていた。
駐車場の屋根の下にあったので、雨だけは凌げていたようだ。

 

 

二日ぐらい様子を見ていたが、うちを離れる様子はなかった。
次第に、おとん、私を含む3兄弟は「迷子で帰れないなら、うちで飼ったほうがいいんじゃない?」と揺らいできていた。
おかんだけが「うちは転勤族だから、飼わないほうがいい。もしかしたら、まだ帰る家があるのかもしれないし」と譲らなかった。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓