女性「ウチの息子が娘さんとお付き合いを~」 義母「これはウチの嫁です」 女性「えっ」

 

息子さんが付き合っている女性が、この家の一人娘だと言っている。
送ってくるといつもこの家の前で車を降りる。
その女性から「母が株に手を出して損をして困っていて家を売らなきゃいけない、あなたを婿養子にしたいと思っていたのに家が無くなると困るから300万用立ててくれ」と言った来たそうで、そんな大金を用意できないと息子さんがお母さんに相談して、その女性は考えあぐねて思い切って家に尋ねて来たそうです。

 

 

それは詐欺だからと警察に届けるように勧めました。

おととい義母から、あの時の女性から息子さんをだました女性が結婚詐欺で捕まったとお礼に見えたと電話がありました。

 

 

画像出典:photo AC  出典:Sk2ch