子「~さん、おなかおっきかったねー」母「お腹に赤ちゃん居るからね~」子「赤ちゃんいるの?」母「そうだよ、今日はそのお祝いに行ったの」子「 」→wwww

 

横で聞いている私と彼氏は噴き出さないように必死。
女の子の隣に座っているお姉さんも必死に笑いを堪えているのが伝わってきた。
そして、お母さんと女の子が降りるときに、女の子が満面の笑みで
「ママもげんきなぜいにくうんでね!」

 

 

扉が間一髪で閉まったから多分聞こえなかったと思うけど、盛大に噴いたのは私と彼氏です。ごめんなさい。
でもきっとあのお母さんすっごい修羅場だったと思う。

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼女はみた