老人だらけの満員バスで。老人に席を譲らない子連れの母親に男が平手打ち! → 母親「何すんの!」老人『親として恥ずかしいことをしてるとは思いませんか』

 

「何するgyふじこlp@;:」と叫び始めるのを無視して、彼氏は男の子の頭をなでながら
「お母さんを叩いてごめんね」と言った。そこでバス停にさしかかり、カップルは降りてしまった。

まだなんだかんだと喚く母親に、おばあさんが、

 

 

「そんなに立派なぼうやがいながら、親として恥ずかしいことをしてるとは思いませんか。
あなたはしつけだと思ってぼうやの頭を叩いているのでしょうね。
先ほどの親切な方があなたに手をあげたのが、どういう意味なのか分かりませんか」
というようなことを言った。
母親は顔を真っ赤にしてそれから一切喋らなくなった。

武勇伝はないのかな、でも男の子もカップルもおばあさんもかっこよかった。

 

 

画像出典:photo AC 出典:スカッとジャパン