大学の同級生からLINEが →『ちょっと相談いいかな』『明日メシ行かない?』『未読スルーですか笑』一晩、放置した結果・・・

2016年7月9日

 

私は「相談ってご飯のたかり?」とだけ返信して一晩放置。
昨日の朝までに560件も送ってきていた。

要約すると、
「(私)が好きだから同じゼミまで追いかけたのにその態度はなんだ。ビ○チ。先生にマタ開いて単位もらってるくせに」
ビ○チ以下は事実無根。私は勉強して単位を取っている。
そもそも、ぬくぬく実家暮らしでバイト代全部小遣いになる奴が一人暮らしの私にご飯をたかるんじゃない。

 

 

昨日の午前中にトーク画面と日記をゼミの先生に見せて相談したら、その日のうちに学生相談委員会から電話が来た。
彼の罵り言葉がセクハラだということで、私が望めば委員会から彼に厳重注意がいくらしい。
よろしくお願いしますと電話口で頭を下げた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓