【衝撃】50代夫婦「店員さーん!」俺「俺、店員じゃないです」夫婦「誰でもいいよ。ちょっと見てくれない」→携帯の画面を見せられたのだが、そこには・・・

 

いい加減俺が逃げようとすると
「あなたが代わりにクリックしてくれない?」
と頼んできたので腰を抜かしそうになったわ。
誰がクリックしようと被害をこうむるのはあなたたちだと伝えたが、彼らが理解してくれたかは分からない。

そしてまた「どうしたらいい?」と、話が振出しに戻ったので俺は適当に言い訳をして逃げてきてしまった。

本当に最初から話に乗るんじゃなかったなと思う。

 

 

言い方は悪いが、夫婦の思考が色々と斬新すぎて衝撃を受けたわ。

というか、ここまでくるとあのホームセンターでの会話が丸ごと何かの詐欺だったのではないかと思ってしまうくらいだ。

何にせよ詐欺メールの相談に乗っかりまくってしまった自分には呆れた。
未だに現実とは思えん。

 

 

画像出典:photo AC  出典:かぞくちゃんねる