【衝撃】50代夫婦「店員さーん!」俺「俺、店員じゃないです」夫婦「誰でもいいよ。ちょっと見てくれない」→携帯の画面を見せられたのだが、そこには・・・

 

しかしもっと驚いたのがそのメールの中身で、とにかく慇懃無礼なメールだった(季節の挨拶文がずらずらと書かれていたりした)。

しかも今は秋だというのに春の挨拶文で始まっており、最後の方に
「クリックしていただくと億万長者になっていただけます。ご拝読ありがとうございました」
と書かれていたのには笑ってしまった。

いくらなんでも送り手が「ご拝読」と言うのはないだろうと思ったわ。

 

 

俺はその夫婦に、絶対クリックしないで受信拒否にするかアドレスを変えた方がいいと教えた。
しかしその夫婦はとにかく
「クリックしたらどうなるのか」

が気になってしょうがないらしく、俺がいくら
「高額の請求がくるかもしれないですよ」

と言っても、夫婦は
「根拠は?礼儀正しいメールだし本当に当選しているかも」

と言葉を返す…

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓