【修羅場】式の最中、「A子(新婦)待たせたな!」と男が乱入し、一緒に退場する新婦。余興だと思ってwktkしてたら…。

 

会場内もざわめき始めてたんだけど、上司が「ご祝儀って戻るのかな?」とよく通る声で一言言った時は運悪く場内が静まり返った時。
この発言が聞こえたらしく、隣のテーブルは新婦の友人席で「ご祝儀だけじゃなく美容院代も返してほしい」、
「服この日のために買ったんだけど」と怒ってるような声も聞こえてきた。

 

A子は結婚後も働くことになっていたんだけど、その後は出社しなかった。
派遣会社の人が言うには「急病で…」との事。
おまけに、新郎が同会社他支店の人だったので、結婚式の事はすぐに社内に知れ渡り、偶然かもしれないけどA子と同じ派遣会社の子達は全員契約更新させてもらえず、その派遣会社は出入り禁止となった。
90: 愛と死の名無しさん 2010/01/11(月) 19:28:35
>>86
ご祝儀かえってきたの?

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓