【胸スカ】ランチにも勝手についてきて「お金持ってきてない~」と誰かに奢らせる女、そんなある日・・・

 

どうやら別のグループにたかるつもりでついてきて「お金ない」をやって
「あっそ」と置き去りにされた所だったらしいw
お店の人に「お知り合いですか?」と聞かれて
「顔は知ってますが友達じゃないので払いません」と言ってUターンしてきた。

 

 

なんで、とかひどい、とかわめいてる声を背後に店を出てから、
連れと一緒に大笑いした。あれはスッキリした。
お店の人はいい迷惑だったろうけど、
置き去り実行したグループGJ!!と今でも思う。

 

 

画像出典:photo AC  出典:光速らぶちゃんねる