【胸スカ】ランチにも勝手についてきて「お金持ってきてない~」と誰かに奢らせる女、そんなある日・・・

 

ランチには見つからないように逃げたり、まいたり。
飲み会も情報が漏れないように必死。
もちろん友達なんていなかったけど、勝手に「友達でしょ」とつきまとって
なんとか他人にお金を出させようとする嫌な人だった。
初めて「卑しい」っていう形容詞はこういうときに使うんだなあ…と実感できたような人。

 

 

そんなある日、その女が大学の近所の喫茶店で揉めているところに遭遇。
レジの前で泣いてる。
やばい!と思ったときはバッチリ目が合ってしまって、こっちに向かって
うわああ~~ん、みたいに泣きながら抱きつこうとした。避けたけど。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓