【修羅場】何の連絡もなく旦那が単身赴任からいきなり帰ってきた→私「帰ってくるなら連絡してよ。何にもないからね」って文句言ったら旦那が・・・→

 

213: 可愛い奥様 2008/02/16(土) 09:53:20 ID:8u0YeN5U0
>>207
お疲れ様。よーくわかるよ。
予定外のことに対応する余力が残ってないんだよね。
自分がやらなくては誰もやってくれるわけじゃないとか、少しはわかって欲しいとか
追われ続けてると、余計に余裕がなくなるもんね。
今まで、きちんとこなしすぎだったんだと思う。
そろそろ方向転換しないと、自分が倒れるよ。
吐き出したかっただけなら、余計なお世話でごめんね。

 

 

 

(著者)
214: 207 2008/02/16(土) 11:00:58 ID:tWD9j/Jk0
ID変わってますが>>207です。

旦那としては驚いてもらおうと思ったんではないようです。
単身赴任と言っても車で一時間と近いし、毎週帰ってくるのでその感覚で帰ってきたみたい。
こちらとしては、ちゃんと用意できなかった後ろめたさと、
私にはいつも連絡入れろと言っているのに自分はどうよという気持ちがありましたし。
まあ、旦那にしたら帰ってきて悪いのかとは確かに思っただろうとは思います。
文句も半分茶化して言ったつもりなんだけど、ムカムカしちゃったみたいです。
今日は赴任地で宴会があるそうなのでまた出かけていきました。
また夜遅くに帰ってくるそうなのでw、後は気持ちよく過ごせるようにがんばりますわ。

レスありがとうございました。

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記