【ほのぼの】やっと授かった子に障害が!!子供と心中をはかろうと思っていた矢先、夫からメールが・・・。

本日の幸せ・・・子供が「ママ~すき!」と言えた。

ありえない時間に起きて(朝5時)3人でした散歩思いのほか楽しかったな。

夕飯のぶり大根うまかった!3人で入った狭いギューギューのお風呂、たまにはいいもんだ。

なっ!今日だけでこんないっぱい楽しい事あったろ?明日はどんな幸せあるかな^^ なっママ。

最後に、子供が寝たらDVD観よ!奮発して買ってきたぞ!ママの好きな「古畑」もういっこ幸せ増えたな。

 

 

辛いことは、日にそう何回もあるもんじゃない。楽しいこと、幸せなことは日に何度でもある。

ママ、一緒に乗り越えような!」

これ見て、立ち直り しっかり受け止めて約束通り 2人3脚で楽しく過ごしています。

 

 

画像出典:photo AC  出典:子育て速報