【ほのぼの】娘の思いやりに涙したww本当は妖精の役がやりたがったが自ら人気のないくま役に立候補!!

 

帰ってきて玄関入って第一声が

「ねぇ、妖精可愛かったでしょ?」だったので、

「うん、妖精可愛かったよ。

でも、お母さんは、くまさんの娘子がもっとずっと一番可愛いと思ったよ」

って言ったら、ぎゅむっと私の腹肉に顔を15秒ほど埋めた後、

くしゃっと笑って「ありがとう!!」と言い、手洗いうがいしに洗面所に。

 

 

こっそり覗いたら、娘は洗面所のタオルで涙を拭いていた。

あーなんか一生大好きだよ、娘。

いや、しんでも絶対あんたのこと大好きだよ。

 

 

画像出典:photo AC  出典:子育て速報