【衝撃】近所奥『使っていない駐車場1台分を使わせてほしい』俺「お断りします」近所奥『提案があるのですが‥』俺「えっ」→なんと・・・

なんでも、奥さんの弟を同居させることになったとかで、
自分たちのところはすでに2台あるから、他を探すしかない、と。

そんなもん、トラブルの元だし、だいいち出したいときにお互いがいるとは限らないじゃないか。
俺は自転車で出かけることも多いし、むこうだって3人で食事にでも出るかもしんない。

でまあ、ゴチャゴチャ言うのはイヤなので「友人が来るときに使ってますから」って断ったんだ。
それでは諦めてくれなくて「あいてるときだけでいいですから」なんて食い下がられたんだが、
イヤなものはイヤだし、引き受ける義理もない。

 

 

「いやあ、申し訳ないですけど……」とか言ってたら、奥さん、すごいことを言い出したよ。

「じゃあですね、お互いにスペアキーをあずけるってことでどうでしょうか?」

アホかw
俺の車、アンタらが動かしたいほうだいか?
「悪用はしませんから」じゃねえって。

つーか、マンションの斜め前の月極に空きがあるじゃんか。
月5千円って話だよ。それくらい本人に出せさなさいよ。

 

<<続きは3ページ目へ>>