ラーメン屋で。俺『飲み物入れてくる』→俺のラーメンが真っ赤になっていた→俺『えっ』友人「美味いから食ってみろってwww」俺「…」→結果・・・・・

AがBに何か怒ってて何だろうと思ったら俺のラーメンが真っ赤に染まってた
Bがラーメンに付いてた辛さ調整用?の辛味ダレをぶち込んだらしい
ドヤ顔で「美味いから食ってみろって」って言われたけど
丼に顔近づけたら湯気と匂いで咽るレベル
キレそうだったけどこいつを連れてきたのが悪かったんだと思って
Aに料金渡して会計お願いして1人で先に帰った

Aから電話来て
「いきなりお前のラーメンにタレ入れだして止められなかった
何やってんだって言っても「これが美味いんだって」って聞かなかった
つーかあいつあんなキチだったんだな2人っきりにすんなきつかったわw」
勝手に帰った事は謝りつつ2人して「あいつと関わるのやめよう」って結論になった

なんで辛味ごときで人生損しなきゃならないんだよっていうスレタイ
酒飲みが飲めない人にも似たようなこと言うよね

 

<<続きは3ページ目へ>>