旦那が突然タヒ。遺品を整理していると…私『あれ?通帳から現金を引き出した形跡がない。旅行も2回行ったし、新車も買ったのに…。もしかして裏金…?』→結果・・・

 

それとなく旦那両親や友人も探ってみたけれど、さっぱりわからない。
他に女がいて、貢がせた?いや、旦那は女にもてないし、第一、車代貢がせるなんて不可能。

こっそり宝くじや株、賭博に手を出してたまたま大儲けした?
どこかから盗んだ?拾ったお金をねこばばした?

もうそれしか考えられないけれど、証拠はいっさい無し。
誰にも相談できない。
なんか・・・この謎のせいで、旦那がタヒんだ悲しみが薄れちゃったんだよね。

女手1人で3人の子供を養わないといけないってときに
何書いてんだ、って思われるかもしれない。
この話は、墓場まで持っていくけれど、
どうしても1度吐き出したかった。

 

<<続きは4ページ目へ>>