義母の介護中に夫がフリンしていた。義母『私がタヒんだらコレ開けなさい(封筒)』私「はい…(なんだろう?)」→中身が、なんと・・・・・

 

599: 名無しさん@おーぷん 2017/05/31(水)21:45:28 ID:IpJ
封筒に入っていた手紙には、本当ならさっさと離婚して
新しい人生を切り開いたほうが良かったのに
自分の為に離婚のタイミングを失わせたって
謝罪の言葉があったそうだ。

 

その封筒の中には義兄の不貞の証拠が目一杯詰まってた。
義母さんは自分がタヒんだあと
姉が離婚する気でいることに気付いてて
その為の証拠をこっそり集めてくれてたんだって。
義母さんの妹さんが頼まれて色々暗躍してたようだ。

 

 

おまけに義母さんは相続も姉と妹さんに遺すと
公正証書遺言っての作成してた。

 

公証役場には姉自身が運転して司法書士?さんが
付き添って行ったらしくて
作成したことは知ってたらしいが、
後妻さんだから難しいことがあるんだろうなぐらいにしか
思ってなかったそうだ。

 

義母さん、後妻さんだってことは姉も知ってたそうだが
義兄との養子縁組はしてなかったみたいだ。

 

<<続きは4ページ目へ>>