購入したドーナツとレシートをおばさんに奪われた!私『返して!』おばさん「小汚い真似するね。さっさと謝れw」→店員「あなたが購入した覚えはありません」私『えっ』→結果…

 

更に店前のスペースで食事してた別のおばさん2人組が
「子供のくせに小汚い真似するねえ」
「さっさと謝ったほうがいいよ」
なんて言い出して
ドーナツ買った時の店員に確認を求めるも
「あなたが購入した覚えはありません」
と言われ完全に頭がぐにゃぐにゃになってしまった。

 

その後わけわからん言葉で必タヒに弁明するも
目撃者と証人がいる以上
何言っても自分の言葉は嘘にしかならなかった。

 

結局警備員につまみ出されて注意されて終わった。

親に相談するも
「嘘をつくな」、
「情けない」
と一蹴されこっぴどく叱られた。

入学式には既にハンザイ者だの盗人だの
悪い噂が普通に広まってて後はお察し状態

 

<<続きは3ページ目へ>>