女『出かけるので車を貸してほしい。子供3人いるので』俺「は?ムリですよ。車購入してください」女『子供がかわいそうだとは思わないの?ケチ!』→これで一件落着かと思ったが…

 

俺「いや、だから無理ですって」
女「あなた独身でしょ?独身のくせにこんな大きい車(ワゴン)必要ないでしょ?
うちは子供が3人いて車が手狭なんですよ?」
俺「じゃあ大きい車をお買い求めになればいいんじゃないですか?」(だんだんキレ気味になってきた)
女「そんなお金ないからこうやって頼みに来てるんでしょ?子供がかわいそうだとは思わないんですか?」
俺「そんなこと知りませんよ」

 

 

そんな会話を繰り広げてるとだんだん怒り始め、
無理矢理鍵を取ろうとしたので、
腕を取り、警察を呼ぶと言ったら
「ケチ!」
と捨て台詞を吐いて立ち去っていった。

 

これで一件落着かと思ったが、それだけで終わらなかった。
今日の午後、部長に呼び出された。

 

<<続きは3ページ目へ>>