上司『嫁さんが会社(単身赴任先)に来てるよ』俺「えっ」→嫁友『嫁さんが一緒に暮らして良いと言っていた。俺さんが頷いてくれたら全て丸く収まる』俺「は?」→なんと…

 

俺も疲れていたというのもあってかなり厳しく怒ったが嫁が心配なので次の日帰ることに。
有り難い事に上司は俺が有休の話をしたらすんなりOK出してくれた。

 

すまん、次で最後にする

 

74: 73 2015/05/01(金) 09:03:22.30
そして家に着いてから嫁と半日かけて話し合うことに。
嫁は基本的に謝り通しだったが、婚姻前にお世話になった人というのもあってか中々煮え切らない態度。
だがあれは誰が見てももうまともな思考が出来る人間ではない事。
婚約破棄になったのはかわいそうだが相手の年齢を考えたら更年期なんとかというのも考えられるし本当に彼女の事を考えるなら然るべき場を紹介してやるべき。

 

 

とかなんか偉そうな事をこんこんと話していたら。嫁の携帯に友人から電話が来る。
嫁が出ようとしたところを俺が取って出たら。
もうね何言ってるのかわからない位金切り声だして、嫁を罵倒してるの。

嫁も聞こえていたのか涙目、泣きたいのはこっちなんだが堪えて黙って切って着信拒否。
それから制服さんに任せて相手からの飛び込み営業は無くなったが、その後どうなったかははっきりとは知らん。

 

<<続きは3ページ目へ>>