トメ『あなたは嫁と認めない!』私「ええ、私もあなたを義母だなんて認めません^^ああ~良かった~!だって……www」トメ『えっ』→結果・・・・・

 

一応礼儀上、挨拶に行ったら夫母から
「あなたは嫁と認めない」
と言われたので
「ええ、私もあなたを義母だなんて認めません。
ああ、良かった。
これで老後の面倒見ろだの、
生活の援助をしろだの言われなくて済みますね。
ではお互いすっぱり縁を切りましょう。
法的にも」

 

と笑顔全開で言った。

 

 

夫母は浮気を繰り返したため、
相手の家族から慰謝料を請求され、
夫父が毎回返済(何故か相サイにならなかった)。

 

夫父は、退職金の一部と年金の一部を前借りして返済したため、老後は困窮必至。
しかも夫母はパチンカーでサイマー。

 

私の兄が手配した弁護士さんが、その場で縁切り。

 

<<続きは3ページ目へ>>