K察『後輩にお土産渡した?』俺「ハワイのお土産あげました(何だ‥?)」→後輩『あのお土産、めちゃくちゃ手にフィットしてさ~www』俺「えっ」→結果・・・

 

後輩(♀)の自宅に侵入者が入って襲われたとのこと。

 

すわ侵入者と間違えられたかと思いきや
後輩が侵入者をなぐって取り押さえていて、
その際に凶器になったのが俺が渡したハワイ土産の
ガラスの灰皿だったと言う話。

 

なんかボッコボコにしてて脳がちょっとはみ出してたらしい。

 

 

得意満面に
「めちゃくちゃ手にフィットしてなぐりやすかった」
とか言われてどう返していいかわからなかった。

 

先輩のお陰で助かりましたとか言われても、
俺関係ないしとしか思えない。

 

しかし、警察って灰皿土産に渡しただけで訪ねてくるのかよ訳わかんねぇよ。
そして、事情ぐらい教えろよ、めちゃくちゃパニクったよ。

 

<<続きは3ページ目へ>>