蕎麦屋で。店員『本日は予約で満席で‥』キチ親子「あ、そこ詰めたらウチが座れるじゃない!www」私『えっ』→子どもが座席に突撃してきて・・・

 

その店は蕎麦が数種類のみで、お酒は数種類あるけどサイドメニューは無し。
知らずに来たのかと呆れてたら、母親が
「どうして天ぷらも何も置いてないの!おかしい!」
と激昂。
子供達も「こんなのイヤー!」と大合唱。

 

 

その後も店主さんまで呼びつけて文句を言い、帰ってくれという店主さんの言葉に更にヒートアップして、散々喚き散らしてようやく帰っていった。
お茶を座敷に撒いて。
席を譲ってこちらの席に来たうちの一人は、子供に背中を蹴りつけられてたw
席を譲ると言い出した人だし、同情する気が欠片も湧かなかった。
その後も針の筵の中、小さくなりながら蕎麦啜ってたよ。

 

<<続きは4ページ目へ>>