入試発表で金切り声が!→キチママ『先生は必ず受かると言ってたのに!』子供「やめて母さん!恥ずかしい!」キチ『どうしてうちの子の番号がないんだ!』

 

一緒に来ていた保護者らしき人が案内役の先生に掴みかかってた。

「○○先生は必ず受かると言ってた!なのにどうしてうちの子の番号がないんだ!!」
って。

 

先生の首元を掴んでぐらっぐら揺らしてるのを
子供の方が「やめて母さん!恥ずかしいだろ!」みたいな感じで止めてたけど
警察が来るまでキチママはずっと揺らしてて、
先生も救急車で運ばれていった。

 

 

止めに入った先生や生徒をなぐる蹴るしてキチママは逮捕されたし、
揺らされ続けた先生もずっと揺らされてた所為で入院したりと大変だった。

しかもそのキチママは止めに入る際に

 

「触られた!痴漢だ!」

 

と訴えようとしたらしい。

 

で、ことの発端となった○○先生なんだけど・・・

 

<<続きは3ページ目へ>>