ママ友「私さんの旦那、大手企業で安定してるからいいね~^^」ママ友A『大手でも工場は工場!低賃金で汚い場所で奴隷みたいに一日中働かされるんでしょ!』私「えっwww」

2021年5月10日

「大手企業だったんだ!」
「安定してるしいいね」
「旦那さん就活頑張ったね!」
とよいしょしてくれた。

するとAさんが
「大手でも工場は工場!低賃金で汚い場所で奴隷みたいに一日中働かされるんでしょ!」
「体動かすしか脳がない人が働くところ!」
「きつい汚い危険の3K」
「今すぐ転職させないとダメ」

とかすごい罵ってきたけど、
あなた今時工場にどんなイメージ持ってんのよと
他のママ友さんとみんなで笑ってしまったw

彼女は工場長に親でもコロされたのかなと思ってしまったよ…

977: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)00:15:20 ID:bqL
>>976 あなたはAさんに毒されすぎではないのかな。
やっかんだり下に見たりしてくるような人は放置しておけばいいのに
旦那の勤め先なんかばらしたら今後更にうるさくなるだろうに。

ただのマウンティング婆だと思ってニラニラウォッチしてやればいいんよ。
乗っかっちゃったら旦那さんがかわいそうだ。

<<続きは3ページ目へ>>