仕事の繁忙期中に→嫁からLINE『コレみて~^^(写メ)』俺「えっ…はい離婚」嫁『えっ!?』→送られてきたのは、なんと・・・

 

元カレとほっぺたに
チューしてる画像が送られて来た・・・

 

ショックとか怒り以前に
「こりゃ駄目だなぁ」
って思ったから、強引に離婚した
(いわゆる不貞行為の証拠はなかったし、
すんげーごねられたし、
慰謝料取られそうになる勢いだったけど)。

 

 

なんか寂しくて合コン行って、
当て付けに写真送ったんだってさ。
意味わからん。

 

俺仕事の関係で転勤多いし、
子供でもできようもんなら
単身赴任の可能性が凄く高いし、
年末の忙しさ程度の寂しさに
耐えられない女なんていらないんだよね。

 

<<続きは3ページ目へ>>