トメに母の日の贈り物をすると‥トメ『なあに、あのセンスのない花は‥グチグチ』私「あらオカアサマ、あのお花は‥」トメ「えっ!なにそれ!」→実は・・・

 

「あらオカアサマ、あのお花、夫さんがオカアサマにと選んだんですよ?」
「えっ!?」

 

「毎年毎年よくないとかいらないとかおっしゃるから、夫さんに相談したんですよ。そうしたら俺が選ぶから、って。それで今年も苦情がきたら、金輪際贈り物はしないようにするって」
「ちょっ、なにそれ、聞いてな」

 

「(さえぎって)そーいうわけですから! では!」

 

 

そう言うとガチャ切り、夫には用意しておいたメールを送信。
もちろん返事は
「嫌な思いさせて悪かったな」
今ではトメの暴走もあってND導入、快適な日々です。
どうしてトメって、嫁がして当然、嫁はいびって当然なんだろうね。

 

<<続きは3ページ目へ>>