ラーメン屋のおばちゃん『私子ちゃん、家まで乗っていく?』私「いいの?ありがとう!!!」→おばちゃん『乗車料600円ね!』私「えっ」→すると・・・

 

「おばちゃんから電話があって、〇〇ちゃんを昨日乗せて300円払うと言ってたのに、持って来ない!と言われたのよ!」
だからお母さんが払ってきた。もうおばちゃんの車に乗っちゃ駄目よ!と言われた。

 

まさか本気とは思わなかった orz

 

それまでは、お店が忙しい時にお母さんが手伝いに行ったり、足りないものの貸し借りとかよくやってたんだけど、その一件以来疎遠っぽくなった。

 

 

その後、おばさんが体壊してラーメン屋は閉店。
ほどほどの付き合いをしてるらしいです。

 

174: 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)22:20:30 ID:???
>>172
白タクだめぜったい

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA