義兄嫁『入院してる間ウチの子預かって欲しい』私「OK」→義兄嫁『一人でスプーンで食べさせるとか勝手なことしないで!』私、夫「以後は預かりません」→その後・・・

2022年11月10日

もっと子供を連れてきて欲しかった。
子供にTV(NHKの幼児向けです)をみせるなんてひどい。
一人でスプーンで食べさせるとか勝手なことしないで。

説明しようにも
「子供がいないから私の気持ちなんてわからない」

で、とりあえず夫を介して
「以後は預かりません」
でその話は終わり。

その後私も妊娠出産した(私は里帰りしました)

甥が3歳の時に義兄嫁妊娠。
切迫気味とかで、おいの預りを頼まれ断固拒否。
向こうは忘れてるフリしてきても、私は覚えてます。

義兄嫁がお腹さすって泣きながら
「それでも人の子の親なの」
とか叫んでたけど知らない。

義兄が有給とったり、
甥を託児所にいれたけど流産したそう。

初期流産は胎児の側の問題が大半なのに、
義兄嫁の中では私のせいらしい。

うちが二人目妊娠出産の時にわざわざ
「うちをあてにしないでね」
と言いに来て、私の母と鉢合わせして発狂して帰った。

<<続きは3ページ目へ>>